このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2006/12/16

期待(?)のWii抽選販売はずれた(>_<)(ニンテンドーWii)

期待していた(?)ニンテンドーWii抽選販売、
またはずれまくり(^_^;)(お約束?w)

たまらんなあ~(・。・;)(う~ん)
今日、腰痛治療についでにWii捜索(?)
するつもりでいたけど.........

体調悪くて、今まで寝込んでました(風邪?)
う~ん今年中のゲットは無理なのか?(^_^;)

teruさんのWii捜索の旅は続く?!....(^_^)b




入手困難!!リクエスト殺到につき販売決定☆「ニンテンドーWii(ウィー)本体」登場!

販売期間 12月20日21時00分~12月20日23時55分
価格 22,000円 (税込) 送料込
残りあと 1 個です

価格が良心的なお店は、台数少なかったりする
ウチが買いますボタン(?)を押して画面を
更新してる間に売り切れ!だったりする(^_^;)



blogramランキング参加中!

にほんブログ村 日々の気になること

13 件のコメント:

  1. でもさ、PSO?PSU?だっけw
    こっちを一杯買っちゃったからまずはこちらから
    きっちり遊べという事なのではww
    腰労わりながらボチボチ進めましょう~(´∀`*)ウフフ

    返信削除
  2. サエ2006さんへ
    ��でもさ、PSO?PSU?だっけw
    ��こっちを一杯買っちゃったからまずはこちらから
    ��きっちり遊べという事なのではww
    ��腰労わりながらボチボチ進めましょう~(´∀`*)ウフフ
    ええ、そちらからキッチリと遊びますね(__;)
    だって........ニンテンドーWiiが( -_-)
    買えないんですから(;>_<;)ビェェン(泣くなw)

    返信削除
  3. 私もハピネットの抽選ハズレました(つД`)
    やっぱ楽して買おうとしてもダメですねw

    返信削除
  4. Luka999さん
    ��私もハピネットの抽選ハズレました(つД`)
    ��やっぱ楽して買おうとしてもダメですねw
    楽しなくても田舎では買えません(;>_<;)ビェェン(泣くなってw)

    返信削除
  5. teru_k_lsfさん
    (;>_<;)ビェェン(泣くなってw)

    返信削除
  6. ギュスさん2011年7月23日 17:02

    うーん、まだWiiは品不足感が漂っている感じですね。
    めげずにがんばって下さいね!

    返信削除
  7. ririsさんへ
    ��はい!バスタオル(/~~)/
    ありがとう~\(^O^)/
    ち~~~ん(>_<)(鼻をかみました、汗)

    返信削除
  8. ギュスさんへ
    ��うーん、まだWiiは品不足感が漂っている感じですね。
    ��めげずにがんばって下さいね!
    はい、気長にいきます(*^_^*)
    ウチにはニンテンドーDSや
    Xbox360もありますから\(^O^)/
    これだけで年末年始は大丈夫(^_^)b(Wiiは?w)

    返信削除
  9. ひみつさん2011年7月23日 17:02

    私は二ンテンドーDSならもっていますよ。売り切れっていうの私も何回もあって買ってもらいましたよ。でも、もしかしたらですよ。西葛西のジャスコの横にある、「カメレオン」ていうゲームやがあるんですけど、もしかしたら、そこにあるかもしれません。

    返信削除
  10. ひみつさんへ
    ジャスコの近くにカメレオンクラブ(合ってるかな?)
    ありますけど......(^_^;)
    定期的にWiiは入ってるらしいけど......
    売ってるのみたことありません(^_^;)(うむ)
    でも明日はジャスコで抽選販売らしいです
    トイザらスでも売り出すらしいので期待してます。
    あ?ウチの近くにトイザらスないやwσ(^◇^;)(おいw)

    返信削除
  11. 寺田遼平さん2011年7月23日 17:02

    ほしかった。
    当たらなくて、くやしかった。
    当たらなくて、くやしかった。

    返信削除
  12. 寺田遼平さん2011年7月23日 17:02

    ほしかったのにー!

    返信削除
  13. 寺田遼平さんへ
    ��ほしかったのにー!
    お、落ち着いて...(^^;
    まめにおもちゃ屋さんを回ると、
    「見つけました!」と報告が
    あるようですから、気長に気長に
    待ちましょう~(^^;(待ってる人)

    返信削除