このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2007/04/29

3週間ぶりのおい森(^_^;(おいでよ どうぶつの森)

3週間ぶりのおい森です(^_^;
「あれ?teruちゃん1ヶ月ぶり?」
と村の住民さんにも言われました

そして我が家の郵便受けには、
お手紙が1通....(どこだ?)
相変わらずお部屋の評価が低いw

さて3週間ぶりに我が家に入ります
と......そこには?!(-_-;)

ガサゴソガサゴソ....
ご、ごきぶりが?!(-o-;)(うわああ)
長い間掃除もせずに空き家にしてたから..

ふみふみふみふみ~!と踊りまくるteruさん
....じゃなくて(^_^;

ごきぶりを踏みつぶしまくるteruさん
えらい違いやw(^o^;)(ははは..)
違う部屋にいってもいたので、
もっと踏みつぶしました(あははw)

リアルteruさんちでは毎日毎日...
ダイソンの掃除機が(毎日1~2時間)
活躍してるのにねえ...(^_^;

PS.雑草むしりも忘れてませんw





blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

14 件のコメント:

  1. なんとteruさんも森サボってたの?
    毎週、とたけけライブ行ってるんだと思い込んでたw
    私もゴキが怖くて!
    再起動できないのです・・・復活するときは何でもありだし
    タイムトラベルしてゴキ発生を防いじゃいかも~(∀`*ゞ)エヘヘ

    返信削除
  2. サエ2006さん
    ��なんとteruさんも森サボってたの?
    ��毎週、とたけけライブ行ってるんだと思い込んでたw
    実はteruさんは、サボっておりました(^o^;)
    ��私もゴキが怖くて!
    ��再起動できないのです・・・復活するときは何でもありだし
    ��タイムトラベルしてゴキ発生を防いじゃいかも~(∀`*ゞ)エヘヘ
    たま~に、遊びに行く。というコンセプトで
    任天堂に作られた、おい森。
    たま~~~~~~~(以下略、汗)~~~~
    ��~~~に遊びに行ってください(^o^;)
    PS.ごきちゃん退治(?)は楽しいよ(おw)

    返信削除
  3. おいらも行かなくなって、早数ヶ月w
    こないだ危うく売りそうになったぞ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
    もう、開くの怖いw

    返信削除
  4. kurotomatoさんへ
    ��おいらも行かなくなって、早数ヶ月w
    ��こないだ危うく売りそうになったぞ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
    ��もう、開くの怖いw
    開くと楽しいよ~!
    そこには黒い固まりがうじゃうじゃ....(以下自粛w)
    PS.プチプチ潰すのは楽しい(^o^;)/(はははw)

    返信削除
  5. どうも習慣になってて、毎日水遣りしているのだぁww
    いつまで続くかしら。。。
    でも、とたけけライブには行っていない(^^;

    返信削除
  6. ノーナン♪さんへ
    ��どうも習慣になってて、毎日水遣りしているのだぁww
    ��いつまで続くかしら。。。
    えらいえらい(^_^;)\(・_・)(頭なでなで)
    ��でも、とたけけライブには行っていない(^^;
    とたけけさんライブの日をカレンダーに
    書き込む!冷蔵庫に貼る!、トイレに張る!
    携帯の待ち受けをとたけけさんに変えておく!
    目覚ましを土曜日午後8時にセットするw
    ....これでもダメだったのか?>ノーナンさん(^_^;)

    返信削除
  7. 私もおうちの様子みないとゴッキーがのさばっている予感(^^;

    返信削除
  8. ririsさんへ
    ��私もおうちの様子みないとゴッキーがのさばっている予感(^^;
    娘さんか、姪っ子に退治してもらいなさいw(^_^;)

    返信削除
  9. teru_k_lsfさん
    ��娘さんか、姪っ子に
    の後にteruさん入れるのわすれちゃだめよ~

    返信削除
  10. ririsさんへ
    ��の後にteruさん入れるのわすれちゃだめよ~
    .....(-_-)zzzz(寝てますw)

    返信削除
  11. teru_k_lsfさん
    起きろ~~~!!!(鬼)

    返信削除
  12. ririsさんへ
    ��起きろ~~~!!!(鬼)
    「ririsのばか~~!」(-_-)(むにゃむにゃ)
    (-_-)zzzz(寝てるようです、汗)

    返信削除
  13. teru_k_lsfさん
    月夜の晩…以下略

    返信削除
  14. ririsさんへ
    ��月夜の晩…以下略
    カチッ!(何かのボタンを押す音?)
    証拠(何の?)を録音しました
    イエ~イ(^_^;)v(何故かVサイン?)

    返信削除