このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2006/02/13

悪徳商人タヌキチにだまされる?!(おいでよ どうぶつの森)

やっと2回目のローンを返済!(やた〜!)
家の建て替えを暫くやめて、その間に貯金しようと計画

僕って堅実だな〜*^^*

スーパーたぬきに行くと、タヌキチさんが話しかけてきた

「家を新しく建て替えないかい?部屋が広くなるよ〜」
ほらきた〜^^

「タヌキチさん今回の建て替えはやめとくよ〜」と僕
よし予定通りに断ったぞ〜^^

「またまた〜お金を儲けるのがうまいくせに〜」とタヌキチさん
あ?ほめられちゃった(にこにこ)

「ところで建て替えるなら屋根の色は何色がいい?」とタヌキチさん

「え?あの?風水でお金が集まるっていう黄色がいいかな?何?」
建て替えないのに屋根の色を何で聞くの?タヌキチさん?

「明日には、家を建て替え終わってると思うよ」とタヌキチさんがにっこり
え?建て替え断ったのに〜なんで明日に建て替え終わるのさ〜

「ローンをすぐに返せとは言わないよ〜また口座に振り込んでおいてくれたらいいよ〜」とタヌキチさん
こら〜タヌキチ!建て替えないって言っただろうが〜(涙)

「ありがとう〜またね〜」タヌキチさんがにっこり(.....)
こら〜話を聞け〜〜タヌキチ〜!!(涙目)

ひゅーー!(と店の自動ドアが閉まる音)
これって?タヌキチさんにだまされてるんじゃないのかな?(大粒の涙)

タヌキチ〜あんたは悪徳商人か〜?(涙ふきふき)


blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿