このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2006/02/12

ゆきだるまテレビをゲット〜でもスイッチ入れたら....(^^;(おいでよ どうぶつの森)

真夜中に始めると雪だるまさんからお手紙が!?

「ありがとう!
つくってくれて かんげきダス
この ゆきだるまテレビで
スノボのばんぐみでも ながめて
クールなきぶんに ひたってズラ!
ゆきだるまより」

お〜!白くて大きなテレビが〜!
くっついてるスピーカーも大きくて音質がよさそう

あ?それに今トリノでオリンピック中継やってる最中じゃないか?!
わくわく〜ゆきだるまテレビのスイッチオン!

「ポ〜〜〜〜〜〜!」
カラフルなテストパターンが映って綺麗だな〜って!?
え〜?なんでオリンピック中継やってないの〜?

え?よい子は夜更かししないように、放送は休止しておりますって?!
え〜ん、そんな〜オリンピック見たいよ〜任天堂さん!(涙)


blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿