このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2006/02/15

え?ファンタシースターユニバース発売延期!?

前にファンタシースターオンラインの時も予定よりも1年位遅れたみたいだし、今回も大丈夫かな?と心配してたんですが.........

心配が現実になった(^_^;)

セガのファンタシースターユニバース公式サイトで正式に発売延期が発表されました(あうあう)

『ファンタシースターユニバース』発売日延期のお知らせ
来る3月30日に発売を予定しておりましたPlayStation2/Windows用ソフト
「ファンタシースターユニバース」について鋭意開発を進めておりましたが、
クオリティの更なる向上、オンライン機能の動作安定のために、
やむを得ず再度の発売延期を決定いたしました。
謹んで下記の通りお知らせさせていただきます。
この度の件ではマスコミ関係の皆様および販売店様、
そして何よりも発売を楽しみにされていたユーザーの皆様に
多大なるご迷惑をおかけ致しましたことをここに深くお詫び申し上げます。
変更前の発売日:2006年3月30日
変更後の発売日:2006年
(公式サイトより引用)

やっぱりオンラインの部分が絡むと開発に手間取るみたい(よくあるらしい....)
それともFF12をイメージした新型PS2、SCPH-75000 FFでソフトを動かすのに手間取っているのか?(これもありえそうで怖い......)


blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿