このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2006/02/19

土曜日の夜、謎のミュージシャンに出会う(おいでよ どうぶつの森)

フータ博物館館長に発掘した化石を鑑定してもらう
発掘始めたばかりなので、めずらしい化石を寄贈する(文化貢献?)

そういえば....純喫茶「はとのす」に土曜の夜に現れる謎のミュージシャンが現れるらしいと聞いたことを思い出す
「マスターこんばんは」

いつもは誰もいないステージに白い犬が座っている

マスターにいつものやつを頼むと「ライブ中は、タイマーをとめてる」と言われて断られちゃった....

謎のミュージシャンに声をかけてみた
名前は「とたけけ」さん
リクエストを受け付けてくれるらしい
今日初めてなので、とたけけさんにお任せする

曲は「けけさんびか」

いい曲です.......(曲の間、スタッフスクロールします)
もう一回聞きたいと思ったのですが、また来週(の土曜日)らしい
曲データもらったけど、再生する方法あるのかな?

あ?前にラジカセあったけど.............売っちゃった(滝汗)

来週土曜日夜の「はとのす」ライブに行けばいいか?

かっこいいよ、とたけけさんファンになりました
来週に期待しながら、おやすみなさいヾ(^_^)BYE


blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

blogramランキング参加中!

にほんブログ村 今日やったゲーム

0 件のコメント:

コメントを投稿