このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2006/02/20

舞い降りる雪.....白く包まれる村(おいでよ どうぶつの森)

雪が降るところを初めて見ました

今日こそはいい雪だるまを作れそうです(単なる思いこみ......)
なんか雪が積もった分、雪玉を転がしやすくなった気がする
地面に積もってる面積が増えたからかな?

昨日のチョット傾いてる(?)雪だるまさんの横に作ってみました!(いやな予感が...)

う~ん、またチョット傾いてるよ~(T_T)(大当たり?!)
また(何度目?)雪だるまさんに文句言われた!あああ~(お約束?)

最後にもう一度雪だるまさんにインタビューです(涙)

「たとえ 氷点下でしか生活できないとしても、
あたたかな かぞくの だんらんに
あこがれたりもするズラ・・・ 」(。)カンド-

雪の降る夜に心にしみる言葉です.....
以上、雪の降る現場からでした~

みなさん、おやすみなさい~ヾ(^_^)BYE


blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿