このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2006/02/27

日曜つり大会...でも仕事中~(;゜)ウッ!

朝早くから、魚釣り~(~0~)ネムイ
カブリバばーさんから初めてカブを買うために!(お金ないの....)

相場は102ベル.......(高値でつかんだかな?.....)
20カブを買う
アカカブ1株1000ベル追加.....(^_^;)

そしてお仕事へ行く(ため息)

昼から釣り大会が始まったけど、仕事中です(涙)
手が空いたときに、釣ってました....
仕事は?どうしたのかって?!
仕事場には誰もいません(ひとりきり.......)
だからいいんです~(ノД`)(サボっちゃだめ....)

30cmと50cmの魚を釣りました
魚の種類は......もう忘れました(ため息)

だって、80cmのニシキゴイが先に釣られてるんだもの~(涙2)

次に手が空いたときは、6時を過ぎて釣り大会は終わっていました......
午後7時......仕事が終わらないよう~(×_×)

ゆっくり釣り大会がしたい(ぼそり)

PS.DS品薄で海外版しか売ってないよ(-.-;)y-゜゜
この状況を任天堂はどうするのだろうか?....


blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿