このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2006/02/21

ハッピールーム・アカデミーからもダメ出しされる(ノД`)

久しぶりにハッピールーム・アカデミーよりお手紙が..

「あなたの おへやは
1345ポイント
モノを だしっぱなしにしてると
ちらかってるカンジが するのよね
あなたのクロゼットが ないてるわ

ハッピールーム・アカデミーより」

う.........当たってる.......(*_*) マイッタ

み、みなさん、聞いてください!(言い訳モード?)
べ、別にちらかしたくてちらかしてるんじゃないんですよ~
うちには、タンスやクロゼットがないんです~!

買えないほど貧乏じゃありませ~ん
でも買えないんですよ~!(T_T)

タヌキチさんが!タヌキチさんが売ってくれないんです~(血の叫び?)
タンスやクロゼットが何時行っても置いてないんです~

それだけじゃないんです(ぼそり)

スーパーたぬきはスーパーなのにおにぎりやぼんち揚げやおでんや中華まんもないんですよ~
コカコーラダイエットやダイエットペプシも売ってません
(なぜ、ダイエットかは秘密.....)

これはタヌキチさんが悪いんですよ~
僕は悪くありません~!(ノД`)(責任転嫁?)
みなさ~ん、信じてください~!

(何故か音声がフェードアウト)

それでは現場からの中継を終わります(アナウンサー風)

(画面にはテストパターンが....汗)


blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿