このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2006/02/26

土曜の夜は、とたけけさんライブ!d(^-^)ネ!

毎週土曜日夜8時に、博物館地下の純喫茶「はとのす」に現れる謎(?)のミュージシャンとたけけさん

今夜のライブは「けけスウィング」
いい曲ですね~しかも歌付き
何を歌ってるのか分からないのが難点ですが...f(^ー^;

日曜日から金曜日まで、一体何をしているのでしょう?
いつも暇そうにしてる純喫茶「はとのす」
土曜夜のライブで生活してゆけるとは思えない
もしかして?!任天堂から専属契約ミュージシャンとして多額な報酬をもらってるとか?

う~ん、謎じゃ~(^_^;)

とたけけさんの曲が聴けるサントラは、nintendo64版どうぶつの森サントラがあるだけ
しかも、廃盤になってて楽天ブックスでしか売ってない....(滝汗)
再販して欲しいな~いい曲なんだから.....(ため息)

PS.サントラ2枚買っちゃいました~(*^^)v


blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿