このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2006/02/11

ニンテンドーDS Liteの3色カラーは微妙かも?(滝汗)

ニンテンドーDS Liteの色は任天堂より発表されました
最初に発表されたクリスタルホワイトにつづいて、アイスブルー、エナメルネイビーという青系の色が追加されました

女性に人気のピンク、男性に人気のブラックがなかったのは意外でした

そのうちに増えるのかな?
今の3色カラーだったら、クリスタルホワイトだけが品薄になりそうな予感が........

あとニンテンドーDS Lite専用GBAコネクタカバーがついた
DS本体のぽっかり空いたGBAカートリッジ差し込み口の穴はふさがるらしい

DSとは一部規格が変更になり今までのACアダプターが使えなくなり、ニンテンドーDS Lite専用ACアダプタとなった
付属のタッチペンもDSのタッチペンより1cm長く、直径が1mm太くなった

気になったのがスピーカーの穴の数が少なくなってること
音質が良いDSスピーカーも規格変更されて、音が悪くならないか心配........

早く実物を見てみたいな〜d(^-^)ネ!


blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿