このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2006/02/05

FINAL FANTASY XII ポーションがサントリーから発売?(?_?)

答え、本当です(^_^;)
3月7日からサントリーから発売されるソフトドリンクです

え〜知らない人のために....
ポーションというのは、ファイナルファンタジーシリーズに出てくるHP回復薬のことです

スクウェア・エニックスFINAL FANTASY XII開発スタッフとサントリーのコラボレーションで開発されました

「FINAL FANTASY XII開発スタッフの監修のもと完成させたその中味は、エルダー、カモミール、マンネンロウ、メリッサなど神秘的なイメージをもつ10種類のハーブ素材を配合し、独特の風味をもちつつも、爽やかな味わいとなっています。」
「また、「FINAL FANTASY XII」および「ポーション」の発売を記念し、数量限定にて発売する「FINAL FANTASY XII ポーション プレミアムボックス」では、ポーションをよりよく表現できるよう、特殊な形状の瓶を採用しました。

このプレミアムボックスには、見た目にも美しい飾り栓(全6種のうちの1種)に加えて、プレミアムクリアカードとして「FINAL FANTASY XII アートミュージアムカード」(全27枚のうちの1枚)も入っています。」
(サントリーHPより)

どんな味なんだろう?わくわく(*^_^*)


商品の種類は2種類、特にプレミアムボックスがすごいぞ〜!瓶の形もこってるし、プレミアカード付き!予約限定版なので人気がすごいです
お店によっては売り切れてるし.......(汗)

PS.FF XIIやって疲れた体力を回復はできません(^_^)b


blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿