このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2006/02/04

PS3は春に発売できるのだろうか?(大きな疑問^_^;)

春に発売予定のPS3情報がでないので変だな〜と思っていたらアメリカ大手のエレクトリック・アーツCEOが発売は今年10〜12月期を見込んでいると発言

今日その発言に対してSCE広報は春の発売に今のところ変更はないと、コメント

どっちが本当だろうか?
普通、春の発売なら去年の年末あたりから、今にも発売されそうなプロモーション活動を行ってライバルメーカーを潰しにかかるのだが..........

現在とっても静かですね〜(-_-)
春の発売なのに、まだ予約も始まってない模様

ハード、ソフトの開発が遅れてるって本当なのか?
ハード・ソフトともにPS1、PS2との互換性が低いとか、
発売が夏以降、年末までには発売するって、単なる噂?!

う〜ん謎だらけ......(^_^;)


blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿