このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2006/03/28

おい森次回作はレボリューション?

幅広い年齢の人たちから愛されてるおいでよどうぶつの森

64DDでの企画段階では、今とは全然違うものだったらしい
途中で64DDからニンテンドー64に機種変更されてから現在の形に大変身したんだそうです

次回作は2006年度発売予定のレボリューション(仮)で開発するなんて発言があります
64の時には64に合わせて開発されたし、ゲームキューブはカードリーダー使ったり、ニンテンドーDS版はWi-Fi通信機能を使って大ヒットさせた

任天堂のことですから、あのレボリューションのリモコン型コントローラー(ヌンチャク型になるやつねw)、Wi-Fi通信機能などをどうつかって おいでよ どうぶつの森を出してくるのでしょう?

今から楽しみにしましょう(わくわく)(*^_^*)


blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿