このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2006/03/21

出掛けるときは(ケアルを)忘れずにσ(^◇^;)

ヴァンのお使い的(?)イベントから、いよいよ王宮に忍び込むために地下水路へ
.......行く前に回復魔法ケアルを購入~
ア~ンド、ポーションを少し多く買っておきましょう~
毒消しもあるとOKです(^_^)b

王宮に忍び込んだ後、牢獄~地下からの大脱出には、ポーションだけではつらいモノが.........
フランのガンビットを味方のHPが70%減ったらケアルをかけるように設定

敵多数に囲まれた乱戦になったときは、自動的に回復させてくれて楽ちん楽ちん~!

出てきた敵を一つずつ片付けながらレベル上げ~!
自動戦闘システム(ヴァン除く....)は楽でええわ~(^_^)v

王都ラバナスタへ戻って参りました~(つ、疲れた)

う、ご、午前5時?!ね、寝ましょう(ノД`)

プレイ時間8:30



blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿