このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2006/03/22

謎のししょうに弟子入り(^^;(どうぶつの森、ニンテンドーDS)

恒例真夜中の水やり散歩していたところ、見慣れない場所に新築の家が~

新しい家に挨拶しに行ったら~
新しい住人キャロラインがいました^^
まだ荷物が段ボール箱に入ったままでした(汗)

今度の住人はどんな人だろうね~(わくわく)

新しい住人だけじゃなくて、変な人もいた(滝汗)

名前は「ししょう」、本名は芸のために捨てた(?)そうです......
昔は売れたコメディアンだったらしい(僕知らない、汗)

ししょう自らネタやってくれたのですが........

急にししょうの周りだけシベリア並みの寒気団が吹き荒れました!!
昔は売れていたコメディアンと本人は言い張ってましたが(......)

そのししょうに何故か弟子入り(何故?)
体にタッチしてツッコミ入れたら褒められました(笑)

このししょうについて行っていいのでしょうか?
すごく大きな不安~(-.-;)y-゜゜


blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿