このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2006/03/30

誰?グレース?!知らな~い!d(^-^)ネ!(どうぶつの森、ニンテンドーDS)

2日ぶりの おいでよ どうぶつの森
あ?花があちこちで萎れてるよ~水やり水やり(汗あせ~)

水やりしてる横で、なんか、3ごう、リリアン、パトラ、スパークが口笛吹いてるよ~
何があったのだろう?.....謎だ(^_^;)

村をあちこち歩いてると車が一台止まってるよ(?)
車を見るのは村に引っ越してきたタクシー以来だな(苦笑)

「ところで、アナタも ミーに
「ファッション認定書」をもらいに 来たのかしら?」
はあ?認定書?!(-。-;)

「ミーはねぇ、ちょー有名な ファッションデザイナーで
あるだけじゃないの
ファッション界の ご意見番でも あるのよね、ご意見番!」
?!?(・_・)

「アナタがたのファッションセンスが どの程度 ミーのレベルに
近づいてるか チェックして、まねかれた さきざきで
「ファッション認定書」を発行して 回ってるワケよ
ひょうかの ポイントになるのは着ている服と
もろもろのアクセサリー・・・
あとは、美的な 感覚についての ちょっとした クエスチョンかしら」
あの~別に欲しいわけじゃ~(^_^;)

「エ?「認定」だの 何だの そんな紙切れ、ぜんぜん欲しくない?」
う、うん(^_^;)

「アナタ、何も 知らないのね!このミーにオーサライズされれば、
モード界の どんなケンイだって ひれふすのよ!
おスミつきなのよッ!!」
は、はあ~?(-。-;)

「あー、これだから 無知って キライだわ ヤダ、ヤダ・・・」
そこまで言わなくても.....(=_=)

ところでアナタいったい誰?(*_*) マイッタ


blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿