このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2006/03/01

流れ星に願いを....(祈る...)(どうぶつの森、ニンテンドーDS)

今日は真夜中なのでお散歩しました
村を散歩しながら雑草を抜いてましたが(笑)

真夜中なのに村の住人さんは、うろうろしてますね~(散歩してる人、その1)
みんな何時寝てるのでしょう?(僕も何時寝てるの?)

釣りもせず、果物も取らず、化石も掘り返さず、ただ散歩
.......してたら、流れ星が(わ~!!)

Aボタンを押したら手を合わせて願い事できました(わ~い)

流れ星が降るたびに何度も何度も手を合わせて願い事をしました

え?流れ星に何をお願いしたのかって?そ、それは........
うちに早くブロードバンドが来ますようにと....

お願いです流れ星さん!~うちに~うちにブロードバンドが使えるようにしてください
お願いです~(T_T)(あうあう~)

PS.ホントにすぐ来て欲しいです!
流れ星さん!お願い!<(_ _)>


blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿