このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2006/03/31

パラミア大峡谷は寒い(=_=;)(FF12、PS2)

ゴルモア大森林を抜けるとそこは........

雪景色......今日寒かったはずだ(違うって..)
パラミア大峡谷に到着

ホワイトウルフ、スカルナイトはたいしたこと無いけど
気をつけないといけないのは、氷のエレメント
こちらから手を出さなければ、襲ってこない大人しい(?)モンスター

しかしLV、属性を調べようと戦うコマンドで見ている(バングル装備)と戦闘状態に(あうあう)
物理&魔法耐性が強く、サイレスで沈黙させられるわ
一撃で戦闘不能にさせられてピンチに(ラーサー君が死ぬ~涙)

神都ブルオミシェイスに無事到着
金のアミュレット(LP2倍になるのです^^)購入したら武器、防具が買えない(あうあう)

ここでしばらくアルバイト(?)しよう(^◇^;)

ヴァンLV26
プレイ時間39:00


blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿