このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2006/03/25

戦艦リヴァイアサンで大暴れ...したつもり(^◇^;)(FF12、PS2)

ハルム・オンドール4世に会いに行くとパンネロは戦艦リヴァイアサンに連れて行かれた模様...
ハルム・オンドール4世の協力で逮捕(?)されて戦艦リヴァイアサンに潜入(捕まってるだけ....汗)

セキュリティーシステム(赤外線センサー?)に触ると帝国軍の兵士達がいっぱい歓迎してくれます(痛いけど...)

捕まっているアーシェを探してウロウロすると帝国兵や帝国魔導士(こいつの魔法攻撃はやっかい)達が大歓迎大会に(歓迎せんでええわいw)

戦艦リヴァイアサンから脱出する際、セキュリティーシステムを止めると60秒ほど敵がよってこないのは楽だわ~
その間に逃げよう~(^_^)v
.....と思ったらジャッジマスターが待っていた(お約束?)
こっちはアーシェとパンネロが戻ってきたので人数で勝っていると思ったけど、4人しか戦えないやん
う~んなんでやねん(^_^;)
数の論理が使えません

周りの帝国兵を先に倒してタコ殴りしたのですが、強い強い
キャラの体力がガンガン削られてく(あうあう)

しかし、ここで気がついたのですがHP、MPが減ったキャラを戦闘中でも入れ替えることが出来るのですね(今頃気づく人、汗)
敵や味方をターゲット中だと入れ替えできませんが(^_^;)

キャラ入れ替えてジャッジマスタータコ殴りで勝ちました(お~)

現在、西ダルマスカ砂漠でアーシェの王家の証を探しに旅立つ準備中

ヴァンLV15
プレイ時間18:30


blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿