このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2006/03/27

レイスウォール王墓で墓泥棒?!^^;(FF12,PS2)

レイスウォール王墓で怪鳥ガルーダとリターンマッチ開始!
はぐれウルタンの花の実(イクシロの実)をくらえ~!(と投げつける)

前に剣系で攻撃が届かなかったけど、今日は弓系の武器揃えてきたから当たる当たる(笑顔)
プロテスかけて防御力アップ!
全員の体力減ったら、ケアルラで回復!
ガルーダの集中攻撃を受けたらハイポーションの嵐(お、お金が~)
しかしイクシロの実を投げつけたので防御力、攻撃力が低下してるから大丈夫(かな?汗)

全員LV20だから、楽ちん楽ちん^^(と自分に言い聞かせる....)
やった~ガルーダ撃破しました

よし次は墓荒らしだ(天罰が下るぞ~)と中にはいると......
壁が動き出した?!
戦ったら....つおい(冷や汗)
だんだん前からせまってくるやん!う、後ろがない!?

さすが泥棒退治のセキュリティーシステムや....(ちょっと違うけど)
こうなったら.......逃げよう(バタンと戸を開ける音)

逃げたと思ったら.......また来るんかい?!デモンズウォール?!(ひええ~)
今度は長い廊下だ、挟まれるまで時間がある!全員で集中攻撃開始!

あわわ!沈黙が~くらやみが~!あ?異空間に一人飛ばされた?!
ちょっとやばいかも?(おろおろ)
状態異常・体力回復させながら集中攻撃の繰り返し(う、後ろがせまってくるやん)

お?倒した?!やた~間に合った(=_=)

ワープする仕掛けは、対になる仕掛けに触らないと動かないのか~
歩くのめんどくさいよ(ずぼらな人..)

LV20あるので墓のモンスターは楽に倒せます(囲まれると危ないけど...)
ん?隠し扉のスイッチか?これは?(謎)

最後は魔人ベリアスとの戦い(これで最後です)

こちらはプロテスかけて防御力アップしてるけど、全員の体力がゴッソリ削られるのはストレス高くなります(あわわ)
ケアルラで回復させて魔人ベリアスの攻撃をしのぐしかないのがツラい....
しかしウォースラの連続攻撃がでると魔人ベリアスの体力がガンガン削られてゆく!(えらいぞ~!)
おかげで全員死なずに魔人ベリアスを倒しました^^

王家の証を手に入れるイベントでラスラ王子の幻(?)が見えたアーシェ
なぜ同じ幻をヴァンにも見えたのだろう?

レイスウォール王墓を出ると帝国軍ジャッジギースが率いる戦艦リヴァイアサンがお出迎え......
歩いてここまできた僕たちの苦労って?いったい?!.....

PS.ミストナック使わずにゲームやってるよ(汗)
しばらく使わずにおこう....^^;(謎)

ヴァンLV20
プレイ時間27:40


blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿