このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2006/04/04

マスターを騙した人は誰?!(どうぶつの森、ニンテンドーDS)

あ?ツネキチさんから買った絵画、フータ館長に鑑定してもらってなかった(汗)
フータ館長!!\(^O^)/

あ?ため息ついてるけど、どうしたんですか?

「ここの きっさのマスターとは思えば みょうな
 つきあいに なるのですけど、マスターってば、
 人をうたがうコトを知らないというか、
 なんというか・・・ その・・・
 ジュンボクな かたでしてね」

人が良さそうだもんな(^_^;)

「エエ・・・こないだなんかですよ?
 あきらかに サギしっぽいキツネの 商売人に
 ニセの絵画を売りつけられる
 すんぜんだったんです、ハイ!
 「ほんまもんのコーヒー味わいながら ながめる、
 ほんまもんの げいじゅつ品」
 ・・・なーんて、だましもんくに
 引っかかりそうな ところを、わたくしが 運良く
 見つけましてね・・・
 エエ、
 思いっきり ニセモノだって さけんでやりましたとも!」

ツネキチさんだ............
あの人、思いっきり人を騙してるやん(^_^;)
フータ館長さん、泣いてるよ......(-。-;)

僕の持ってきた絵画も、ニセモノでした(涙)

マスターのコーヒー飲んで帰ろう.....(遠い目)

「ビジョンミルク、お入れになりますか?」

あ?いつもと違うけど、お願いします

「じゃ、入れときますね・・・
 入れ立ての・・・
 あついヤツを・・・どうぞ」

いただきます(*^_^*)

甘くてまろやかな味.......
マスター自慢のビジョン・ブレンド......

「・・・ありがとうございました」

こんなマスターを騙すなんて....σ(`´メ∂





blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿