このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2006/04/10

大会で一番頑張ったのは?コトブキ村長?!^^;(どうぶつの森、ニンテンドーDS)

ガーデニング大会、やっと終わったよ~(つ、疲れた....)
お花を植えたら、毎日水やりしないと枯れてしまうから、毎日おい森やってました.....
FF12もやってたから、さらに大変(つ、疲れた2....)

最近来た新住民ピータンの家の周りが、お花だらけ.......
途中参加なのに、村一番だぞ!ピータン^^;
頑張ったね~

真夜中だったので、お疲れそうだったコトブキ村長に声をかけてみました
毎日朝から夜中まで、立ってるんだもんな(阪神・金本選手みたい)

コトブキ村長~

「わしは、もうつかれ果てた
 何せ 1日中、
 立ちっぱなし
 じゃったからのぅ・・・(声に力がない?!)」

わ~~!コトブキ村長!?(^^;

そんなに疲れてるなら、休めばいいのに~!
まるでコトブキ村長は、鉄人だわ.......

今度から、アニキ金本........じゃなくて^^;(阪神ファンです...)
鉄人・アニキ・コトブキ村長と呼ばせてもらいます~

阪神・金本選手が、904試合フルイニング出場して世界新記録を達成したように、(お年だけど..)コトブキ村長にも頑張ってもらおう!!

あ?コトブキ村長........
その訴えかけるような疲れた目で
こっちを見ないでください....^^;(うわああ~)

普段村長の姿を見ないのは、大会にフルイニング出場(?)してるためだったのか?!

頑張れ~コトブキ村長!(冷や汗)





blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿