このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2007/09/09

ベアナックル2を買ってみた2(Xbox360、Xbox LIVE アーケード)

Xbox LIVE アーケードの方でも
ベアナックル2を買いました(^_^;)
このゲームが好きだったもんでw

その当時任天堂陣営にカプコンの
ファイナルファイトという格闘系
アクションがあり、その対抗策
としてベアナックル1が開発された

日本では話題にならなかったけど、
海外では、とても話題になった。
その続編として開発されたのが、
ベアナックル2死闘への鎮魂歌

古代祐三アニキが音楽を担当
お姉さんがデザインを担当
姉弟で稼いでたんですねw(^_^;)

ニンテンドーWiiのVCでも曲の
再現が出来てませんでしたが、
Xbox360でもエミュレータが、
FM音源を再現できてません(__;)
(頑張れマイクロソフト...)

Xbox360コントローラでは十字キー
が操作しづらい。
Wiiのクラシックコントローラの
方が操作しやすいですわ(^_^;)

久しぶりでしたが1コインクリア!
ヽ(^0^)ノ(ベリーイージーですがw)
実績12のうち7つを解除(^_^)b
200のうち120P付きました
えへん( ̄^ ̄)(いばってみたw)

もう15年も前の作品か?( -_-;)
(遠い目モードに入りました、汗)




blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿