このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2007/09/26

Halo2クリア!次は地球で決戦だ!(Xbox360、Haloヒストリーパック)

やっとHalo2クリアです(^o^)
ビギナーレベルですが...(汗)

前回のHalo1はコヴナント、
人類、全宇宙の知的生命体を
全滅させるHaloを起動させるため
暗躍するモニター、知的生命体に
寄生し乗っ取り増殖するフラッドが
登場して戦ってました

今回のHalo2ではコヴナントの
内部抗争も勃発してあちこちで
戦っておりました。
その分、teruさんは後ろの方で
両方が消耗するまで待ってました
そこをteruさんが叩く(^-^)/
(卑怯者とは呼ばないでねw)

Halo2では敵側からの視点からも
ストーリーが展開するので、
楽しめました。
特にコヴナントのエリート族
アービターがカッコいい
エナジーソードでぶった切るのが
またいいです(^o^)(目が危ないw)

Xbox LIVEでオンライン対戦時に
マルチプレイキャラで使えるらしい
オンライン対戦出来たらいいな(^o^;)

マスターチーフteruさんは地球に、
戻ってきました。
最後の決戦を迎えるために!(^o^)
次はHalo3です(予約した、汗)

byすっかりその気なteruさん





blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿