このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2007/10/11

12/1任天堂の秘密兵器発売?(Wiiフィット、ニンテンドーWii)

12/1任天堂からWii フィットが発売
されることが発表されました。
前にWiiでダイエットが出来る!と
言ってたやつが完成したようです。

Wii Fit (任天堂公式HP)

このページを眺めても.....
なんじゃこりゃ?という感想(^_^;)

しかし任天堂カンファレンス2007秋の
映像を見ると笑えます(笑うんかいw)

任天堂カンファレンス2007秋(任天堂公式HP)

バランスをとるトレーニングや、
ヨガ(森末さんが悪戦苦闘、汗)、
ヘディング(相沢さんの頭に靴が、汗)
スキージャンプ(森末さんが雪だるま...)

BMI値計測(自分の肥満度を測定)が
できる機能があって相沢さんがさすが
モデルさんだけあって18.84とやせ気味
一歩手前というお見事さ!

一方森末は26.68で太りぎみ(お約束?)
25を越えると肥満だそうです。
森末さんは筋肉が多いからだ~!と
必死で言い訳しておりました(^_^;)

teruさんも言い訳しないように、
必死で頑張ろうと思いました(^_^;)
(Wiiフィット買うつもりの人w)





blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿