このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2007/10/21

今週のカブ価&はなかまきり(おいでよ どうぶつの森、ニンテンドーDS)

今日は日曜の朝なので、
カブリバばあさんに今週の
カブ価を聞いてきました(^_^)b
(レポーターはteruさんだw)

今週のカブ価は......
102ベルでした( -_-)(微妙?)

先週は80ベル以上上がらなかった
今週こそは上がってね
(^∧^)、オ、ネ、ガ、イ。
(teruさん神頼みのポーズ?)

草抜きに回っていると.....
花に見慣れないものを発見!
あみを取り出して...えい!

はなかまきりを捕まえました
フータ館長さんによると、
花の上にいて花と勘違いして
近づいてきた虫を捕まえる
のだそうです。

フータ館長さんは自分は絶対に
騙されないぞ!
だって花の上で触覚がぴくぴく
動いてるから!と言ってました

自分が騙されないぞと言う人ほど
簡単に騙されるんですね( -_-;)
レポーターはteruさんでした(^_^)b
(何のレポートをしとるw)





blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿