このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2007/10/12

Xbox360版VF5体験版配信中(バーチャファイター5、Xbox360)

ついに、ついにXbox360版の
バーチャファイター5体験版配信開始!

画面が綺麗....ヽ(´・`)ノふっ
現在teruさんはうっとりしてますw

D端子(D4)でも綺麗やん(^o^)
VFって戦う選手(?)達の動きは
他の格闘ゲームと違って、リアル
なんですよヽ(^0^)ノ

実際の武術の動きに近く嘘が少ない
中国拳法八極拳のアキラ、猴拳使いの
アイリーン、少林拳の使いの雷飛
(レイ・フェイ)などの動きも
よくできてます。

ボクがVF2~3で使ってた蟷螂拳の
リオン君も....あれ?あれれ?
リオン君~!(^o^;)/オーイ

体験版では使えない(T^T)(あうう)
しょうがないのでブルースリーが
創始したジークンドウの使い手
(VF4からマーシャルアーツ?)
サラ・ブライアントで開始!

VF1~2では適当にパンチ、キックを
出すだけで勝てる初心者向けキャラ
でしたがVF5では、どうだろう?

最初の対戦相手はメキシコプロレス
(ルチャリブレ)のエルブレイズ
なんかグレート・サスケさんみたいw

え?試合開始?!体験版なのに、
コマンド紹介がないのかあ?!
どれがパンチかキックかボタンが
わからないじゃないか!ξ(*〇o〇*)ゞ
(teruさんは混乱モード中?!)

しょうがないからボタンの適当連打w
出た!サラ得意の連脚(連続キック)
怒濤のパンチラッシュからの.....

跳び膝蹴り!(!o!)オオ!(で、出た)
勝ちましたヽ(^0^;)ノ(いつの間にw)
この調子で少林拳のレイ・フェイや
パワーファイターのジェフリーを
倒しましたヽ(^0^)ノ次は.....

製品版でお楽しみください?!?
ドテッ!(何かが倒れる音?!)

VF5、か、買おうかな?
いてて....( -_-)(腰をすりすり?)





blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿