このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2007/11/03

Wiiフィットは売り切れ中(ニンテンドーWii、Wiiフィット)

今日はお休みですヽ(^0^)ノ
祭日なので腰痛治療が、
できませんが......(__;)/

今日は朝マックと買い出し、
髪が伸びたので切りに来ました。

と、ここで問題発生(゜;)エエッ
自転車の空気が(また?)無い!
ま、またパンク?!(^_^;)

この前パンク修理してもらった
ばかりなのに......(__;)(修理代...)

気を取り直して朝マックヽ(^0^)ノ
(立ち直りが早い人、汗)



ん、美味い∈^0^∋(やっと笑顔?)
食べた後はジャスコの自転車屋さんで
修理を頼みました。

その間に髪を切りに.......え?あり?
お店がお休み~?!\(〇_o)/ギョギョ
また問題発生です...(__;)(呪われとる...)

しょうがないのでジャスコの前に最近
出来たお店に行きました。
店員さんが一杯で流れ作業のせいか
早かったです(^_^;)(しかも安いw)

と、修理が完了したと連絡がきた!
パンク(?)の原因を聞くと......

タイヤに穴が開いてないし不明......
とのこと...(^_^;)(呪われとるw)

あとはジャスコで大量に買いだし!
アンド!ゲーム専門店チェーック(^_^)b

Xbox360、PS3、Wii、DS liteなどの
ハードが全て揃ってます(!o!)オオ!
特にXbox360新作多数が並んでる?!

おもわずプラコレ買いました(^_^;)
しかしXbox360エースコンバット6と
WiiのWiiフィットは売り切れ(やっぱり)

帰りに牡蠣フライ定食を食べて、
お家へ帰りました(^o^;)ハハハ
今日は呪われとったなあ(滝汗)





blogram投票ボタン

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿