このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2008/01/14

COD4を遊んでみた(^o^)(Xbox360、コールオブデューティ4)

このCOD4はリアルです。
登場してくる敵・味方の動きや
行動がリアルというというだけ
じゃなくてゲームの舞台背景が
(シャレにならないくらい)
リアルなのです。

主人公(プレイヤーキャラ)は
イギリスのSASの新人ソープ君。
世界を混乱に陥れるテロリスト
達を倒すために活躍します。


(C) 2007 Activision Publishing, Inc. Activision and Call of Duty are registered trademarks and Modern Warfare is a trademark of Activision Publishing, Inc. All rights reserved. This product contains software technology licensed from Id Software ("Id Technology"). Id Technology (C) 1999-2007 Id Software, Inc. All other trademarks and trade names are the properties of their respective owners.

敵役のテロリスト達にも大儀が
あります。
自分たちの国を勝手に荒らして
無茶苦茶にしたおかげで、国は
荒れ果ててしまった!
あいつらに同じ目に遭わせてやる!

と手始めに親米派大統領を自らの
手で処刑しました。
倒すべき敵への宣戦布告として....

舞台設定からゲーム進行途中で
いろんなアクシデントが発生し
やたらと緊迫感があります。

人気テレビドラマ「24」の
シナリオを書いてる方が参加
してるからねえ...(^_^;)

Xbox360の傑作Haloシリーズ
のように死んでもすぐ復活し、
盛り上がるストーリーのせいで
止め時が分からない(^_^;)

死んだら、対処法などのヒント
がさりげなく(?)表示します

敵の攻撃が何処から来るかが
分からないために、死にたく
ないという緊張感を持ちながら
ゲームをプレイさせられる、
というのは本当にCOD4は、
凄いゲームだと思う。

COD4なんかを遊んでみると
いかに日本のメーカーが手を
抜いてるかが分かります(__;)/

洋ゲーを嫌ってるPS3ユーザーも
「洋ゲーなんてダメですね(笑)」
なんて言わずに、このCOD4を
遊んでみてくださいd(^-^)ネ!


blogramランキング参加中!

にほんブログ村 今日やったゲーム

0 件のコメント:

コメントを投稿