このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2012/01/11

ハグレイヴンが強い(^_^;)(The Elder Scrolls V: Skyrim,PC)

パソコン(Steam)版The Elder Scrolls V: Skyrimを遊んでます(^o^)
ホワイトランのダニカに枯れかかったエルダーグリーンを蘇らせるため
手伝ってと言われオーファンロックまで来たんですが....
(クエスト・自然の祝福)

魔女ハグレイヴンが強い(ーー;)(何度か焼き殺されました、汗)
前に知らずに迷い込んで手下の魔女達に焼き殺されたしなあ(ーー;)(う)

今回は手下の魔女達を一人ずつおびき出して倒す戦法を使いました。
リディアに魔法の杖を持たせ、炎の聖霊と二人で焼き殺してもらいました。

しかし魔女ハグレイヴンはそうはいかない。
おびき出そうとして近づいても遠距離からの炎の魔法が飛んでくる。
しかも物陰に隠れてもダメージが大きい上に延焼効果も....(__;)(滝汗)

幸いなことにハグレイヴンは(ほぼ)一カ所から動かないので、リディアや
召喚魔法を使って注意を引きつけさせて攻撃する手が有効かな?

ボクがとった戦法は、物陰に隠れながらリディアに注意が向いたときに木の
橋を一気に走り抜けて、炎の聖霊を召喚、そして一気に逃げる戦法ですw
この戦法でもハグレイヴンは強力な炎の魔法を撃ってくるので、魔法の死角
を計算に入れないと焼き殺されます(^_^;)(何度も焼き殺された人談、汗)

何とか持久戦に持ち込んでハグレイヴンを倒しました。
今回はリディアが何度も瀕死になってたもんなあ(ーー;)(危ねえ、汗)

ハグレイヴンの武器ネトルベインを手に入れた(^o^)(ダニカの所に戻るぞ)



デジタルシアター倶楽部楽天市場店

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿