このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2008/01/07

COD4注文!でも売り切れ?(Xbox360、コールオブデューティ4)

COD4があまりにも評判が良いので
YouTubeやニコニコ動画で検索!
色々見てたら.....

amazonで注文したのだヽ(^0^)ノ
でも売り切れだった...(__;)/
楽天でも売り切れ続出みたい...

PS3版はどこでも(余ってる?)
売ってるのに...(問題発言中?)

Xbox360の3倍近い台数なのに
何でPS3版はXbox360よりも
売れてないんだ?!(__;)(謎)

コール オブ デューティ4とは
シリーズ物でジャンルはFPS
前3作は第2次世界大戦物で、
今回は何と現代(2010年)

敵味方(CPU)が操作する人の
動きがリアル(!o!)オオ!
打ち落とされた戦闘ヘリが自分に
向かってきたり(^_^;)(危ないw)

なんか映画みたいだなと思ったら
ゲームのシナリオを書いてる人が
アメリカの人気ドラマ「24」の
シナリオを書いてる人らしい(^_^;)
(そら手に汗握る展開だわw)

ちょっと前までFPSなんて全然
興味なかったのにカプコンの
ロストプラネットやHalo1~3を
遊んでから(ちょっとだけ?)
興味が湧いてきたのだ(^_^;)
洋ゲーは遊んでみないと良さが
分かんないよ(アンタがいうなw)

現在amazonからの入荷次第連絡
メールが入るらしい(^_^;)(う)

やっぱりXbox360の人達は、
洋ゲー好きだなあ
PS3の人は何で洋ゲーを忌み嫌う
のだろう?ヽ(。_゜)ノヘッ?
COD4は面白そうなゲームだから
PS3の人も買いましょう

by Xbox360版注文だけした人(^_^;)


GAME ECO楽天市場店

blogramランキング参加中!

にほんブログ村 今日やったゲーム

0 件のコメント:

コメントを投稿