このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2008/01/27

DMC4体験版比較(Xbox360、PS3)

Xbox360&PS3デビルメイクライ
体験版を遊んでみましたヽ(^0^)ノ

両ハードの信者とも
「あっちは劣化版だ!(笑)」と
やってますけど、両体験版とも
大きな違いはありません。

違いに気づくのはマニアな方達
しかおりません(^_^;)(おいw)
PS3は画質が明るく映り、
Xbox360は画質がおとなしめ
の傾向があるみたいです

テレビの明るさ設定によっては
Xbox360は画面が暗く映り、
PS3は画面が明るすぎて細かい
ところが白く飛んでしまう

PS3、Xbox360。それぞれに
最適なテレビの調整をする
必要があります(^_^)b
(忘れずにねw)

Xbox360版の画像です

(C) CAPCOM CO., LTD. 2008 ALL RIGHTS RESERVED.

PS3版の画像です

(C) CAPCOM CO., LTD. 2008 ALL RIGHTS RESERVED.

D1で画像を取り込んでいるので
よく分からないですか?(^_^;)
PS3、Xbox360ともプレイ画面を
HDMIで見ると綺麗ですよ(^o^)

PS3、Xbox360ともD4(720P)
の画質のようです

操作感覚も変わりません(^_^)b
(歩きがもっさりしてます、汗)
持ってるハードで買って大丈夫!

後は....
体験版を遊んでから決めてね(^_^)b
(ウチは微妙でしたw)





blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿