このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2008/01/19

Wiiフィット&Wii品切れ中!(ニンテンドーWii、Wiiフィット)

朝マックです(^o^)(ひさびさw)



あの(?)話題のマックラップを
注文してみました(^o^)
ベーコンレタス・エッグとかいう
のを食べてみました

ハンバーガーだと食べると中身が
出てくる(?)のですが、これは
片手で食べられて生身が出ない!

また食べてみよう!(^_^)ニコニコ

腰痛治療の後、ジャスコで自転車の
前輪を調べてもらったけど、穴は
開いてないそうです
何故空気が抜けるのか謎(!です。
しょうがないのでチューブを交換
1580円でした(__;)(チ~ン)

ゲーム店を見てみるとWiiフィットは
予定していた入荷が延びたらしくて
月末になるらしい(^_^;)
(どこも売り切れらしい、汗)

ニンテンドーWiiも売り切れ
最近Wiiも手に入りにくいらしい
世界的な品不足で入荷10分で売り切れ
てしまう国もあるとか...(^_^;)

WiiフィットやWiiが欲しい人は、
考え込んでる内に売り切れそう...
WiiフィットもWiiも見つけたら
買った方がいいですよ(^_^)b
(見つけてWii買った人、汗)





blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿