このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2008/01/08

セガダイレクトで予約!(アイドルマスターライブフォーユー、Xbox360)

つ、ついに予約しました.....
ナムコのアイドルマスター
ライブフォーユー!(^o^)/

迷いに迷って....( -_-)
限定版の方を買いました

今回は楽天市場ではなく、
絶対に発売日に到着する
(こことっても重要、汗)
セガダイレクトで予約!

発売日前日出荷でも絶対
ウチじゃ届かんからな(__;)
(自然が豊かな田舎...)

セガダイレクトも今年3月
いっぱいで閉店( -_-;)

昔はドリキャスのソフトが
お店に無くて大変お世話に
なりました(^_^;)
(竹崎さんの活躍のおかげ)

最近のセガって守りに入った
みたいで買いたいソフトが
無い!(ここ強調、汗)
Xbox360陣営のメーカーの
方が昔のセガみたいで攻めの
姿勢が見えます(^_^;)(うむ)

セガ竹崎さんもラインナップが
メガドライブっぽいとブログで
発言されてます(^_^)b
お子さんが小さいので落ち着いて
遊べないから買えないそうです

しかし今のセガは....( -_-)
上があれ(?!)じゃあ、
しょうがないのかな?(^_^;)
個人的にはもっと頑張って
欲しかったなあ...(-_-;)





blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿