このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2008/02/17

ミッション1画像アップ(デビルメイクライ4、Xbox360)

毎日デビルメイクライ4を
遊んでます(^_^;)(うむw)

ラルク・アン・シェルの
歌う主題歌も毎日聴いてますw

デビルメイクライ4の動画を
アップしようとしたんですが
DVDレコーダーからだと何故か
編集がうまくいきません(^_^;)

DVDに焼いてもだめだし...

FirewireかUSBから取り込む
コンバータでも使わないと
ダメなのか?ヽ(。_゜)ノヘッ?

というところなので、DMC4
ミッション1の画像を撮りました

最初は、おっさん(ダンテ)を
相手に武器の使い方を教えて
もらえます

(C) CAPCOM CO., LTD. 2008 ALL RIGHTS RESERVED.

チュートリアルが終わると
おっさん(ダンテ)との戦闘に。

このおっさんは、こっちが銃を
撃つと2丁拳銃で打ち返してきて
こっちの弾を打ち落とします
常識的にありえんw(^_^;)
しかも余裕で挑発してくるし...


C) CAPCOM CO., LTD. 2008 ALL RIGHTS RESERVED.

ミッション1では普通使えない
右手で敵を引き寄せたり、
空中の敵まで掴んで飛んでゆく
スナッチです(^o^)(使いやすい)


C) CAPCOM CO., LTD. 2008 ALL RIGHTS RESERVED.

結構頑張ったんですが、これでも
世界ランキング10000位以下です
う~ん世界の壁は厚い(^_^;)


C) CAPCOM CO., LTD. 2008 ALL RIGHTS RESERVED.

現在ミッション20の教皇様に
勝てません(__;)/Help me!



Joshin web 家電とPCの大型専門店


blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿