このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2008/02/27

L4U世界(アジア)進出(^-^)/(アイドルマスターライブフォーユー、Xbox360)

ついに台湾で発売決定ヽ(^0^)ノ
香港・シンガポールでもL4Uが
発売されるそうです(^o^)おお!

あのXbox360事実上のキラーアプリ
前作アイドルマスターは今まで
日本でしか発売されてませんでした!

それでダウンロードコンテンツの
売上が世界第3位かいw(^_^;)
(世界中が驚いたそうな、汗)

台湾でも輸入したアイドルマスター
を楽しんでる人達がいるらしく
動画投稿サイトにも投稿されて
いる方達がいてteruさんは、
とても感心してました(^o^)/

台湾の人達は親日な人達が多く
オンラインゲームPSOの中でも
「マンガとアニメとゲームで
日本語おぼえました~」と
言ってた方に昔会ったことが
ありました(^_^;)(すごいw)

恒例(?)の日本語版そのまま
の発売になりそうです。
繁体字版に翻訳してるあいだに
日本語版を遊ぶ人達が多いから
だそうです(^_^;)(うむw)

道理で日本語が上手いわけだ...

次の進出は萌えキャラが受ける
フランスですね(^_^)b
(ホントに萌えキャラが受ける国)




2月28日発売予定【ユーパラ予約】Xbox360 アイドルマスターライブフォーユー!(初回限定版)


blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿