このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2008/03/28

阪神タイガースDSって何?!(ニンテンドーDS、阪神タイガースDS)

阪神タイガースが勝ちました
横浜から初戦を取りました!
めでたい\(^O^)/
(teruさんは阪神ファンです..)

阪神先発の安藤が今ひとつで
ひやひやしたけど..(^_^;)
横浜先発の寺原が制球を乱して
自滅したって感じでしたね..
勝たせてもらいました(^_^;)
(ちょっと危なかった、汗)

喜んでニュースサイトなどを
見て回ると....あれ?何これ?

「阪神タイガースDS」?!

なんかXbox360話題のソフト
BIOSHOCKなどの移植で快進撃
を続けてるスパイクがDS用
として発売するらしい...
(開発元は何処でしょ?!)

『阪神タイガースDS』阪神タイガースの歴史を凝縮(ファミ通)

なんかトラッキーの顔が..
可愛くないんですけど(^_^;)
(ある意味怖いよw)

タイガースの歴史を中心に
クイズが出題されるらしい
(約2500問題収録予定)
選手のデーターベース的な
機能もあるとか..

teruさん的には、昨年話題に
なった阪神ファン日本一(?)
をめざす阪神タイガース検定
を題材にした方が良かったかも

阪神タイガースに目を付ける
点はteruさんとしては評価
するけど......
もう少し阪神ファンが納得
するようにして欲しいなと
願う虎キチteruさんであった

teruさんの評価(^_^)b
もう少し頑張りましょうw
(頑張ってねスパイクさん)




阪神タイガース検定


blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿