このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2008/03/25

私はアイドル(Rock ver)(アイドルマスターライブフォーユー、Xbox360、パンキッシュゴシック)

ついにアイマスカタログ第2号が
配信されました\(^O^)/

しかしShiny Smileは26日配信の
ようです(^_^;)(こらw)

期待して「ご利用コード」を
打ち込んだらダメでした(汗)

Shiny Smaileは限定版の予約特典
L4U新曲ダウンロードカードが
無いと使うことが出来ません(^_^;)
(限定版を買ってねw)

しょうがないので私はアイドル
REMIX Bでパンキッシュゴシック、
イミテーションエレキ、
パンキッシュシール、
パンキッシュブレスで
真&美希をロッカー風(?)
にしてみました\(^O^;)/

チョットだけ高画質版


何かずれてる気が...( -_-)
(気にするな、滝汗)

チョットだけ高画質版は回線の
混雑状況などに左右されます





blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿