このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2008/03/22

任天堂ハードがやっぱり強い(ニンテンドーWii、ニンテンドーDS)

今日は朝マックへ行ってきました
う~ん、んまい!!(^o^)/



その後の腰痛治療は....( -_-)
ジタ_b≦(;ヘ・)≧dバタッ
(痛くて暴れる?の図)
腰に効きました...(__;)/
(死んだか?!)

ここで....
ゲーム店ちぇ~く(__;)/
(まだ死んでるらしい..)

今日はジャスコ内のお店です。
WiiFitは売り切れてました。
ニンテンドーWii&DSは、
いつもの緊急入荷らしい。
いまだに入荷した側から、
売れてゆくのは凄い!(^o^)

PSPは一部の色が売り切れ
ですが商品が揃ってます。
しかしPS3&PSPのソフトの
扱いが小さいのでどこまで
売れてるのかな?...

お店の力の入れ方を見ても
わかりますけど....(^_^;)

ジャスコのお店では、
Xbox360は扱ってません
マイクロソフト~何とか
して売り込めよw(^_^;)

Xbox360が日本で売れない
訳が分かった気がする( -_-)

と言ってる間にお昼に。


豪華にお昼を食べました(^-^)/
(横に育つ?と言うなw)

さてと....帰ろう
α~(´`d)(へろへろへろ)
(腰が効いてる?らしい...)


Wiiソフトの中で今一番
気になってるソフト(^_^)b
ホイチョイプロの私をスキーに
連れてってのロゴの形に
似せてあるのが素敵ですw
ゲーム内のゲレンデでは
ユーミンの曲が流れます


ファミリースキー


blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿