このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2008/04/07

ギターヒーロー3カッコいい(^o^)(ニンテンドーWii、Xbox360、ギターヒーロー3 レジェンド オブ ロック)

次のソフトを探してたteruさん

YouTubeで面白い物を見つけた
欧米で大ヒットを飛ばしたけど
日本ではほとんど知られていない
日本でだけ売れてないソフト
ギターヒーロー3を演奏する
4歳の男の子(^_^;)(うむw)





手が小さいので左の5つボタン
のうち3つを5本指で一生懸命
押さえてるのがかわいい(^o^)/
将来が楽しみだね(^_^;)(うむ)

世界で一番売れてるXbox360版
(たぶん輸入版ですね)で
演奏してます。
Xbox360日本版は6月発売です。

世界で二番目に売れてるのが
Wii版です。
日本版は5月に発売です。

他の人達のパフォーマンス(?)
を見たんだけれど....

その中でもびっくりしたのは
この9歳の男の子\(^O^)/


これは一番難しい難易度で
これだけ凄い演奏(?)を
してるんですよ..(^_^;)

う~んteruさんもやって
みようかな?(^o^)/
(すぐ影響される人、汗)

世界で三番目に売れてるPS2版
や売上最下位(?)のPS3版は
今回パスします。
(日本でも全然売れてない..)

Wii版はオンライン対戦や追加曲
のオンライン配信が無いし(^_^;)
あの男の子達が遊んでるXbox360
版は6月末の発売だし..

う~ん困った(^_^;)
どうしましょ?( -_-;)

XB360版『ギターヒーロー3 レジェンド オブ ロック』が日本国内での発売決定(ファミ通.com)



worldselectmarket

0 件のコメント:

コメントを投稿