大型アップデートが年内に
実施される予定なのが、
海外メディアで明らかに
なりました。
プロデューサー山内一典に
対するインタビューの中で
車両ダメージやコミュニティ
機能に対するアップデート
をおこなうと発言された
もようです。
現在有料体験版(?)の
GT5Pやっとまとも(?)に
なりそうです(^_^;)
アホAIドライバーはまとも
になるのだろうか?!
車体が衝突などで壊れる
車両ダメージは軽くへこむ
を含めても世界標準(?)
になってきた。
その中でグランツーリスモ
だけがダメージ表現がない
のは、世界的に販売する
のに支障があるという判断
があったのか、山内さん
から車両ダメージを搭載
するとGT5P発売前に発言が
あったのがようやく実現
できそう...です(^_^;)
しかし、ここで大きな問題が。
グランツーリスモ5は車内から
外を見渡せる視点モードがある
車体のダメージが内装にも
及ぶために外装の表現の
数倍の手間がかかることが
予想されます。
今でさえ開発が遅れてるのに
こんな手間がかかることを
やったら来年の発売も難しく
ならないかと心配してます(汗)
グランツーリスモ5プロローグ
をアップデートし続けて本編5
の開発が遅れPS4(?)で発売
とかになったらシャレにならんぞ
プロデューサー山内一典さん
頑張ってね....(^_^;)(大丈夫?)
PS.ソニー!プロデューサーの
首をすげ替えた方がいいぞ(謎)
【PS3】グランツーリスモ5プロローグ BCJS-30017
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