このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2008/04/04

GT5P年内大型アップデート?(グランツーリスモ5プロローグ、PS3)

大型アップデートが年内に
実施される予定なのが、
海外メディアで明らかに
なりました。

プロデューサー山内一典に
対するインタビューの中で
車両ダメージやコミュニティ
機能に対するアップデート
をおこなうと発言された
もようです。

現在有料体験版(?)の
GT5Pやっとまとも(?)に
なりそうです(^_^;)
アホAIドライバーはまとも
になるのだろうか?!

車体が衝突などで壊れる
車両ダメージは軽くへこむ
を含めても世界標準(?)
になってきた。

その中でグランツーリスモ
だけがダメージ表現がない
のは、世界的に販売する
のに支障があるという判断
があったのか、山内さん
から車両ダメージを搭載
するとGT5P発売前に発言が
あったのがようやく実現
できそう...です(^_^;)

しかし、ここで大きな問題が。
グランツーリスモ5は車内から
外を見渡せる視点モードがある

車体のダメージが内装にも
及ぶために外装の表現の
数倍の手間がかかることが
予想されます。

今でさえ開発が遅れてるのに
こんな手間がかかることを
やったら来年の発売も難しく
ならないかと心配してます(汗)

グランツーリスモ5プロローグ
をアップデートし続けて本編5
の開発が遅れPS4(?)で発売
とかになったらシャレにならんぞ

プロデューサー山内一典さん
頑張ってね....(^_^;)(大丈夫?)

PS.ソニー!プロデューサーの
 首をすげ替えた方がいいぞ(謎)




【PS3】グランツーリスモ5プロローグ BCJS-30017

0 件のコメント:

コメントを投稿