このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2008/04/05

WiiFit好評売り切れ中(^_^;)(ニンテンドーWii、WiiFit、ニンテンドーDS)

今日は朝マックへ行ってみました。
あの(?)メガマフィンを頼んで
みました~!\(^O^)/



食べ応えがありました(^o^)
(お肉?が増えそうです、汗)

接骨院の先生に腕がいつもより
張ってますね、足が上がらない、
腰にきてる(?)と色々な事を
言われました(__;)/(う)
また来週も行こう( -_-;)(うむ)

ゲーム専門店チェ~ク(^_^)b
(もう立ち直った?!)
PS3は盛り下がってます(^_^;)
PSPは売れてるはずなのに、
ソフトの動きがモンハン以外
ありません(滝汗)

中国辺りではコピーや海賊版が
PSPで簡単に動くから大人気.....
なのが問題なのかな?(^_^;)
(PSP終わっとるがなw)

WiiやDSは在庫がありましたが
緊急入荷したら即売り切れ状態
のようです。
180万本以上売り切って話題の
WiiFitは売り切れ、入荷日未定
になってました(^_^;)(凄い)

日本でPS3の3倍以上売っても
まだ品不足なニンテンドーWii
Xbox360をわずかに抜いて売上
世界第一位!\(^O^)/
世界第2位はXbox360です。
アメリカではまだ首位(^_^;)

PS3は(まだ?)ビリです(汗)
WiiとXbox360に2倍以上の差を
つけられてます。
追い越すには他機種の売上の
毎月2倍以上売らないとほぼ
無理ですね(^_^;)

誰ですか?PS3がWiiの売上をもう
追い越したってウソついてるの?

今日のお昼なんでやねん写真

チャーハンと餃子2人前を注文。
出てきたのがこれでした(^_^;)
teruさんは分身の術は使えんw

売り切れ中Wiifitをもしお店で
見つけたら即買いましょう(^_^)b


Wii Fit (Wii フィット)

0 件のコメント:

コメントを投稿