このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2008/06/15

今週のカブ価は100ベルです(^o^)(おいでよ どうぶつの森、ニンテンドーDS)

リアルでは曇り空だけど、
ウチの村は青空\(^O^)/

ちょっと虫取りしてみました
モンシロチョウとミツバチと
カラスアゲハを捕まえました。

ついでに川で釣りをしてみました
長靴が釣れました?!(^_^;)
海や川でゴミを捨てないようにw

今週のカブ価は100ベル。
買いませんでしたけど( -_-;)

ウチにはカブがゴロゴロ(?!)
先週の売り値が最高84ベルで
売れませんでした(^_^;)
ウチは狭いんですけど(汗)





blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿