このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2008/06/17

アジア版を注文してみた(^_^;)(ギターヒーロー3、Xbox360)

ついにXbox360アジア版のギターヒーロー3をPlayasiaに注文しました(^_^;)
(ゲームを初輸入?!)

国内版ギターヒーロー3は、発売元の正しい判断(?)で何時発売されるか分からんし、下手をすると別のソフトのように発売中止にされる危険が?!
国内の輸入ソフト取り扱い店はXbox360版ギターヒーロー3は全部売り切れてました。

しょうがないのでアジア版を輸入(?)してみました。

Playasiaというのは香港の有名な通販サイトで日本語のページもあります。

今月末海外発売予定Aero Smith版のギターコントローラが赤くて格好良かったんですが発売まで待てないので普通のやつ(?)にしました(^_^;)(おしいw)

早く着くというので国際宅配便を頼んだので値段は約17000円ぐらいになりました(__;)/

なんか3日くらいで着くらしい。
期待して待とうw(^_^;)


発売延期(!?)された
この国内版と同じタイプです


 アクティビジョン 【今夏発売予定!予約受付中!】[Xbox 360ソフト]ギターヒーロー3 レジェン...

0 件のコメント:

コメントを投稿