このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2008/06/29

サンタナをやっとクリア(__;)(ギターヒーロー3、Xbox360)

特徴的な泣きのギターで泣かされまくった(?)サンタナの曲をなんとか星5つでクリアできました(__;)(つ、疲れた)



この泣きのギターは、まるで演歌みたいに聞こえる(^_^;)
(だから日本人に受けたらしい)

昔、画家(当時はイラストレータ)の横尾忠則さんがサンタナのアルバムのアートワークを担当したことがあるらしい(^o^)おお!
(横尾さんは兵庫県出身の関西人)

ギターヒーロー3を遊んでると色んな発見があって楽しいなあ。

ふと思ったんだけど、このゲームに日本の各レコード会社も協力したらアルバムの売り上げがアップするはずなのに何で日本のレコード会社は協力しないのかな?(。)ホヨ?




Xbox 360 ギターヒーロー3 レジェンド オブ ロック(7月24日 発売予定) ※1世帯1点限り

0 件のコメント:

コメントを投稿