このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2008/11/03

GTA4始めました(^_^;)(Xbox360、グランド・セフト・オート4)

昨日やっとXbox360日本語版グランド・セフト・オート4始めたところです(^_^;)(忙しかったんです、汗)
このグランド・セフト・オートシリーズは初めてなので他のシリーズとの比較は出来ませんけど、このゲーム、街が丸ごと一個入ってる感じです。
数局あるらしいテレビ局(実際放送してる、滝汗)
車を運転してると流れてくるラジオ局数局(しかも違う曲が一杯入ってる、汗)
街ですれ違う通行人の会話(英語だけど何人分入ってるの?!)
当然、主人公に絡んでくる人物の会話はフルボイス(^_^;)

よくこれだけのものがDVD-ROM一枚に入ったなと思いました(^_^;)

その分、当たり前ですがグラフィックの質は控えめ(^_^;)(圧縮しまくったのか?)
まあ、街の汚れた(くたびれた?)感じは、よく出ています。

あっという間にプレイ時間5時間が経ってました。

今までやった悪いこと(?)は.......
タクシーに乗ろうとしたら(何故か?)タクシー強盗に間違えられ、(何故か?)隣にいたパトカーに捕まりました(T^T)(無実だ!)
信号機が見づらいので、誤って人をはねました(軽く当たった程度、汗)
その代わり4度車にはねられました(__;)(いてててて......涙)

麻薬の売人を数人殺した、悪い人だからいいんです(^_^;)(おい)
街のチンピラを海に突き落とした(不可抗力です、汗)
お酒を飲んだ勢いで(画面が揺れまくってました、汗)車に乗り(何故か窃盗になった?!)飲酒運転(おい、滝汗)
車が蛇行しまくって(当たり前、汗)怖くなって車を捨てて逃げました( -_-)(飲酒運転は止めましょう、涙)

指名手配に数回なって(まて)2回ほど撃ち殺されました(__;)(ゲームでは持ち物を没収されて再開、おい)
指名手配中は、テレビでもおなじみ(?)ですが、上からヘリでライフルを撃たれるのが怖いです。
一度、軍用ヘリに追われたときはビビりました。(さすがアメリカ、滝汗)
何処に逃げても追いかけてきて銃弾を浴びせかけられるんですから.....(__;)(怖いよ〜涙)

このゲーム、犯罪誘発させる殺人ゲームじゃないですよ( -_-)
何をやっても(アメリカだから?)自由だが、犯罪を犯すと警察が何処までも追いかけてきて、それでも逃走しようとしたら死ぬぞ〜!ということを印象づけて犯罪抑止効果を狙ってるんじゃないか?と思ってます
日本じゃヘリから狙撃はしませんし、警官もあそこまで銃を撃ってこない(アメリカの警官も犯人から身を守るために必死)
ボクはGTA4は犯罪抑止ソフトだと思います....( -_-;)(アメリカの警察に逆らったら死ぬよ、汗)

もしボクがアメリカで悪いこと(?)をしたら、即自首したいと思います(^_^;)(死にたくないもんw)


GTA4は販売対象CERO Z(18才以上)です(^_^)b(注意してね)


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿