このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2008/11/02

え”?!入荷が遅れてる?!(゜;)エエッ(ギターヒーロー、Xbox360、Guitar Hero World Tour)

10/26に欧米で無事発売された新作Guitar Hero World Tour。
ウチになかなか出荷のメールが届かない( -_-;)(不安度120%)

と思ったら輸入ソフト屋さんからメールが!\(^O^)/

え〜っと(^_^;)(内容は全部英語です、滝汗)

Hi! Teru(実際はHi!:名前でした)
Xbox360アジア版Guitar Hero World Tourの入荷が遅れてるので入荷予定を11月に変更したから、よろしく!という内容だった。(超意訳teruさん、汗)

Hi! Teruって?!( -_-;)(軽いなあ、滝汗)

アメリカでは売れまくってるらしく、こっち(アジア方面)へ出荷する分を回してるという情報が入ってきました(まて、滝汗)
しかもバンドセットのドラムに(また?!)不具合があったそうで入荷がさらに遅れてるらしい(^_^;)(おいw)

前作の時はギターコントローラーの接合部の作りが甘くて、演奏中に突然動かなるという不具合があった....
今回はドラムコントローラか?
ウチは大丈夫.........だよな?(^_^;)(←新型ギター同梱セットだった人、汗)

これは米PS3版ソフトのみです(^_^)b


Guitar Hero World Tour - ギターヒーロー ワールドツアー (海外北米版 PS3)

0 件のコメント:

コメントを投稿