このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2008/12/21

死闘30分?!地獄門戦後編(^_^;)(ラストレムナント、xbox360)

xbox版ラストレムナントです。
やっと後編の動画アップ終わりました。
動画圧縮変換から約1日っていったい?!(-_-;)





ピンチのダヴィッド様が倒されました?!(あう)
地獄門はアニメートでダヴィッド様を操り人形(魅了状態)に?!

目を覚まさせるにはエミーに...(-_-;)
どついてダヴィッド様に目を覚ましてもらおう!(^o^)/(実話、汗)

お!どついてダヴィッド様が死んだ!
よしここで生き返らせて...(^-^)/(これも実話、汗)

最後のほうは全員体力が少なくてピンチでしたが10ターンで地獄門を倒しました。
ついにワグラムに見捨てられたエルマイエン公(自業自得です)
イリーナを奪還できたんですが、城から抜け出すまでには、まだまだ戦闘が..........

続く..(^_^;)>(ごめんねw)





blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿