このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2008/12/21

鷲の巣ロエアス&カスタネア戦(ラストレムナント、xbox360)

ラストレムナントです。
Disk1の覇王軍との鷲の巣での初戦闘動画です。



雑魚との戦闘は、楽だったのですが、ロエアス&カスタネアの合体攻撃(?)が強かったりして(滝汗)

カスタネアの全体攻撃が意外と手ごわいと味方全部の体力を削る..(冷や汗)
ロエアスの集中攻撃は1ユニオン(1部隊)をすぐにピンチに追い込んだり(冷や汗その2)

両方を一度に相手にしてたら全滅しそうだったのでロエアスを先に集中攻撃することに方針変更(滝汗)

ラッシュ君は一度倒されましたが、バグズ小隊のように紙一重で持ちこたえる奇跡が2度おきたり.....
9ターンで約15分かかってます(冷や汗たらたら)
よく全滅しなかったなあw(^_^;)



ラストレムナントパーフェクトバイブル


blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿